FC2ブログ

記事一覧

ドレスは「RED×BLUE」


 3連休は天気に恵まれてお出かけ日和でしたね。

 24日のブライダル司会は、鳥取市でナイトウエディングでした。
 夜ならではの幻想的な雰囲気の中、屋外での素敵な写真が撮れたことと思います。

 前回のブログで音合わせのことを書いていたら、今回もちょうどこだわりの一曲がリクエストされました。

 それがタイトルにある、福山雅治「RED×BLUE」です。
 
 新婦様のドレスの色当ての正解発表(事前に受付でゲストの皆さんに投票済み)も兼ねた「新郎新婦入場シーン」にて。
 お二人の入場の扉が開くと同時に「レッド バイ ブルー!♪」と福山さんが叫ぶというタイミングの演出です。

 正解の「赤と青」のレースがふんだんに使われたゴージャスなカラードレスにどよめきがおきていました★
 私もテンションが上がりました。

 新郎新婦様へのサプライズが沢山あって、他人思いのお二人のお人柄だな、としみじみ思いました。

 打ち合わせの時に自分のご家族全員のことを褒められていて、ネガティブな発言を一切しない!
 感謝していても気恥ずかしくて、つい、けなしたり謙遜したりするじゃないですか。
 それがないのが、本当にすごいなぁと思いました。

 お若いけど、とても成熟して素敵なお二人でした。末永くお幸せに♡

 IMG_8446.jpg
 ※バラの花を選ぶ時、花の下の茎の部分が太くてしっかりしているのを選ぶと日持ちするそうですよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yumiko

Author:yumiko
鳥取県西部を拠点に活動するフリー司会者。
ブライダル、式典、イベント、2ヶ国語(日・英)司会など。
仕事や好きなもの、日々のできごとを綴っています。

最新コメント