FC2ブログ

記事一覧

レポーター&ナレーション「皆生グランドホテル天水・華水亭」


「ボーっと生きてんじゃねえよ!」
 今年の流行語大賞のノミネートが発表され、年末が近づいてきたなぁと実感します。

 私?ボーっと生きてぇです。あくせくせず、ゆったり豊かに。

 そんな私ですが、今年の7月から中海テレビ放送「Chukai情報広場パルディア」の番組「お店紹介」のレポーター・ナレーションを不定期でさせて頂いています。

 4回目となるこの度ご紹介したのは「皆生グランドホテル天水・華水亭」さまです。
 誰もが知っている鳥取を代表する旅館ですね。

 大きな仕事が終わった時など、自分へのご褒美の一つに「温泉に入る」があります。
 ぼーっと何も考えず、リラックスして元気を復活させられる至福の時間です。
 
 今回はお料理をメインとした【忘新年会のおすすめプラン】をご紹介していますので、ぜひご覧ください。
 こちらから→https://www.facebook.com/ChukaiTV/videos/2240656759509590/
 (※食べるレポートは難しいですね。お店の魅力をもっと伝えられるように磨きをかけていきます。)

 目の前に広がるパノラマブルーの日本海の眺望。
 ざっば〜んとテトラポットに高く打ち寄せる荒波も日本海ならでは。太平洋沿岸に住む方には新鮮な驚きだったようでお連れした時にとても喜ばれた経験があります。驚かれた事に驚きました。
 
 「なんだか素敵な人になったような気分にさせてくれるおもてなし」
  これも高級な旅館の持つ大きな魅力の一つだと思います。

 2018年も仕事に、家事に、育児に頑張った自分を労ってあげてくださいね。
 そして来たる2019年を良い気分で迎えてください。

P1020422_convert_20181111145808.jpg

P1020414_convert_20181111150056.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yumiko

Author:yumiko
鳥取県西部を拠点に活動するフリー司会者。
ブライダル、式典、イベント、2ヶ国語(日・英)司会など。
仕事や好きなもの、日々のできごとを綴っています。

最新コメント