FC2ブログ

記事一覧

Happy イエローひまわり


 毎日暑い日々、この猛暑はいつまで続くんでしょうね。
 野菜も高くなっていますね。じゃがいも、にんじん、玉ねぎは例年通りの値段のようなので、夏野菜カレーで精をつけたいところです。

 今週末も土曜は島根、日曜は鳥取で仕事でした。
 道中に咲き誇るひまわり。駅でも出迎えてくれて夏らしさを感じながら会場に着くと、メインテーブルには3連にボリュームのあるひまわりの装花が鮮やかに飾れていました。ビタミンカラーの黄色は見ているだけで元気になります☆

 打ち合わせの時から、くしゃっ・ニコッと笑顔が素敵な新郎様と照れて笑う表情がなんとも可愛い新婦様で「かわいいですね〜」を何回連呼したことか。とってもお似合いのお二人でした。

 歓談中にご両家のテーブルご挨拶に伺うのですが、お若い新婦様だったのでお父様に「寂しくないですか」とお聞きしたら、「お父さん、大喜びです。」と明るくユーモアたっぷりのお母様が教えてくれました。

 その場にいる全員が嬉しそうにお二人の事を見ていて、その様子を見ているとこちらも嬉しくなります。
 幸せオーラに包まれている結婚式は本当に素敵です。

 お料理上手の新婦様に沢山おいしいご飯を作ってもらってくださいね。
 末永くお幸せに。ご結婚おめでとうございます❤️

fullsizeoutput_184_convert_20180807111259.jpeg



 

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yumiko

Author:yumiko
鳥取県西部を拠点に活動するフリー司会者。
ブライダル、式典、イベント、2ヶ国語(日・英)司会など。
仕事や好きなもの、日々のできごとを綴っています。

最新コメント