FC2ブログ

記事一覧

アンサンブル


 今週末は米子がいな祭。台風が心配されましたが7000発の花火も通常通り打ち上げられるということで、夏の風物詩を見ることができて良かったです。あの胸の奥に響く花火のドーンという音、とっても好きです⭐︎

 仕事と全く関係ありませんが、空飛ぶジェットスーツを5000万でイギリスの百貨店が売り出したというニュースが少し前から気になっています。これを着て飛んでみたいです。誰か買って1回5千円で着せてくれないかなぁ。
動画はこちらです→https://abema.tv/video/episode/89-45_s0_p132107

 さて、この度のご披露宴。
 和装がとてもお似合いの新郎新婦様でした。薄紅色の色打掛も柔らかい雰囲気の新婦様の雰囲気にぴったりで素敵でした。

 アットホームで楽しいご披露宴にしたいとおっしゃっていたお二人でしたが、余興を披露してくださる方を聞いてびっくり。プロの音楽家としてご活躍のご友人の皆様による金管楽器のアンサンブルでした。

 静かに会場に響き渡る秀逸な音色。伸ばしたロングトーンの音がなんとも美しくて聞き惚れてしまい、感想を何て言ったかも思い出せないくらい感動しました。ご列席の皆様もうっとりされていました。仕事冥利につきます!ありがとうございます。

 ご家族も仲が良く、優しく穏やかで人の笑顔を大切にされる新郎新婦様でした。
 末永くお幸せに❤︎ ご結婚おめでとうございます。

 IMG_7290_convert_20180731094713.jpg


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yumiko

Author:yumiko
鳥取県西部を拠点に活動するフリー司会者。
ブライダル、式典、イベント、2ヶ国語(日・英)司会など。
仕事や好きなもの、日々のできごとを綴っています。

最新コメント